日本エレキテル連合「朱美ちゃん」の橋本小雪(37)超絶美人になっていた

「ダメよ~ダメダメ。」のフレーズで大ブレイクし、流行語大賞も受賞した日本エレキテル連合。白塗りの朱美ちゃんと、おじさんの細貝さんに扮したコントは、強烈なビジュアルだったことから今でも鮮明に覚えているという方も多いのではないでしょうか。あれ以来メディアで見なくなってしまったため、最近はどのような感じなのか調べてみたところ、朱美ちゃんの橋本小雪さんが超絶美人になってて驚きました!

朱美ちゃんで大ブレイクしたエレキテル連合

2014年に「ダメよ~ダメダメ。」のフレーズで一躍大ブレイクした日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さん。

白塗りでおかっぱ姿、赤いワンピースを着た朱美ちゃんは、昭和の雰囲気が満載に漂っているところもシュールで面白かったですね。

日本エレキテル連合は狂気的なビジュアルとシュールなネタが多いこともあってか、現在ではテレビで見ることはなくなってしまいました。

現在お二人はどのような活動をしているのか、まだ朱美ちゃんと細貝さんネタは存在しているのか気になり調べてみました。

朱美ちゃんの橋本小雪、めちゃくちゃ美人になってる!

ネットで日本エレキテル連合のことを調べてみたところ、信じられない画像をツイッターで発見しました。

え!?

これが日本エレキテル連合のお二人!?

お化粧をバッチリしていることもあり、凄くかわいくなっています。特に橋本小雪さんは、朱美ちゃんの面影ゼロ!

素敵な歳の重ね方をしているなと思いました。

この動画を見るまでは……。

Garageデスクトップケーブルトレー【プラス株式会社 ファニチャーカンパニー】【Garage】

YouTubeで企業とコラボしており、ギャルに扮しながら商品紹介をする動画となっていました。

朱美ちゃんの面影ゼロでかわいいのですが、ギャルに重きを置きすぎていて、実際にはこんなしゃべり方のギャルは存在しない!と思ってしまうほど凄く面白い!

凄く面白いのに美人過ぎるというギャップに、橋本小雪さんの芸人としての幅の広さがすごいと感じてしまいますね。

昔はホラー映画『シャイニング』を完コピし、怖いのに面白すぎるとして話題となりました。

橋本小雪プロフィール

芸名(読み):橋本小雪(はしもとこゆき)
生年月日:1984年11月13日
出身地:兵庫県
血液型:A型
橋本小雪(はしもとこゆき)は日本で活動するお笑い芸人。1984年11月13日生まれ。血液型はA型である。タイタンに所属する。

source:タレント辞書