橋本環奈(22)新ドラマ主演でファンが歓喜、しかし地上波で見れず大激怒

女優の橋本環奈さんが、新ドラマ『インフルエンス』で主演を務める事が発表されました。橋本環奈さんの主演ドラマということで、早くテレビで見たいと待ちきれないファンの方も多いのではないでしょうか。しかしこのドラマはWOWOWで放送されるため契約者しかみることができず、地上波で放送すべきとファンが激怒する事態となったのです。

橋本環奈、ドラマ『インフルエンス』で主演決定

奇跡の1枚の写真がネット上で拡散され、1000年に1人のアイドルと呼ばれ大ブレイクした橋本環奈さん。

現在は女優として大活躍しており、3月20日から放送される新ドラマ『インフルエンス』では主演を務める事が発表されました。

友情が引き金となって殺人事件を犯した3人の女性たちの生涯を描いた、衝撃のサスペンスとなっており「環奈ちゃんの演技とにかく楽しみで早く見たい!」「環奈ちゃん素敵なドラマに出てくれてありがとう!」「環奈が可愛くて死にそうです!」と、ドラマ放送前からファンが歓喜している様子が伺えました。

しかし、その一方でこのドラマはWOWOWオリジナルドラマという事で地上波放送で放送されないため、一部のファンが大激怒する事態となりました。

WOWOWで放送「地上波でやれよ!」とファン激怒

橋本環奈さんが主演を務める『インフルエンス』ですが、地上波ではなく3月20日(土)より全5話でWOWOWより放送されることが発表されたのです。

WOWOW契約者しか見ることができない状況に「WOWOWなんだよなー」「おもしろそうなドラマは地上波でやらない」「コレ見るためだけに契約するのもなー」「インフルエンス普通におもしろそうで観たいけどWOWOW入ってない」「インフルエンスの橋本環奈が見られない!」「地上波でやれよ、せめてHuluで」と、ファンがヤキモキしている状況が伺えました。

連続ドラマW インフルエンス/プロモーション映像(90秒)【WOWOW】

橋本環奈さん主演のインフルエンスがWOWOWでしか見られない状況に、一部のファンが激怒している様子が伺えました。

橋本環奈プロフィール

生年月日 1999年2月3日
所属 株式会社ディスカバリー・ネクスト
2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。

source: 連続ドラマW インフルエンス, 株式会社ディスカバリー・ネクスト