橋本環奈(21)2021年干支、牛のコスプレ姿がけしからんと話題に

2021年になり、芸能人の方々も「あけましておめでとう」の新年のご挨拶をSNSで行っています。例年であれば、ハワイからご挨拶・・・という芸能人の方も多いですが、今年はこぞって日本からのご挨拶でしたね。そんな中、橋本環奈さんの新年のご挨拶姿が牛のコスプレ!可愛すぎてけしからんと話題になっているのです。

橋本環奈、けしからん牛になって新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
牛の被り物です。
今年もよろしくお願いします

元日に投稿した牛のかぶり物を被った橋本環奈さんです。

キュートすぎる笑顔のご挨拶に「牛のかぶりもの!めちゃめちゃかわゆいっ!」「橋本環奈けしからん とんでもなくけしからん」「めちゃくちゃ可愛い可愛い」「天使」と、新年早々橋本環奈さんの姿にキュンキュンしているファンの様子が伺えました。

2021年の干支は牛ということで牛のかぶり物をしていましたが、2020年も干支のかぶり物をしていたのです。

2020年、ネズミ姿の橋本環奈がヤバかった!

半目姿のネズミ環奈です!

半目でも可愛いとは何ともけしからん!「半目でも相変わらずかわいい」「橋本環奈ちゃんって半目でも可愛いよねなんでなん?」「半目でも美しい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

半目の橋本環奈さんもかわいいですが、去年のあけおめツイートにしっかりと可愛いネズミ姿もありました。

どっちのネズミも可愛すぎる!

昨年もけしからん写真を沢山アップしてくれた橋本環奈さんですが、2021年も期待したいですね!

橋本環奈プロフィール

生年月日 1999年2月3日
所属 株式会社ディスカバリー・ネクスト
2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。

source:株式会社ディスカバリー・ネクスト