橋本環奈、全人類が萌える「にゃんにゃん姿」を披露!反則レベルと話題に

橋本環奈といえば、今やトップアイドル・女優として君臨するカリスマ的な存在ではありますが、やはり武器といえばそのあまりにも美しすぎる美貌ではなかろうか。そんな彼女が、コスプレをしたらもはや「鬼に金棒」とも言うべきレベルに達するのは、想像に難くないわけですが、最近とんでもないコスプレが話題となっております。

度々見せつけるコスプレ

ということで、橋本環奈のインスタグラム(橋本環奈のマネージャーのインスタグラム)では、度々彼女のコスプレを披露しております。もちろんこれは彼女の趣味というわけではなく、撮影の一貫ではありますが、それにしてもあまりにも似合いすぎているので、普段から着慣れているのではないかと勘違いしてしまうレベルです。

そしてさらなるコスプレを披露しているのですが、それがこちらのよくある猫メイドコスプレ。にゃんにゃん姿でもはや向かうところ敵なし状態。

これは、主演映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に出てくるワンシーンの写真の様ですが、この写真を見せられたら見に行くしか無い。

つまりあざとい作戦にまんまと我々は引っかかってしまっているわけです。なぜここまで美しいのか、なぜ彼女は我々を魅了するのか。それは彼女が1000年に一度の天使であるがゆえ、ではないでしょうか。

男なのにそっくり橋本環奈も話題になりましたが、男になっても美人なのかもしれません。

ということで今後も橋本環奈さんのインスタをチェックしていきたいわけです。