はるな愛(49)現在がすごい事になっていると話題に

アイドル・松浦亜弥さんを口パクで完コピする『エアあやや』で大ブレイクを果たしたはるな愛さん。ニューハーフタレントとして、ジェンダーレスな活動をして大活躍をしています。タイで行われた『ミスインターナショナルクイーン2009』では世界第1位になるなどの快挙も果たしていましたが、その後一時激太りに。そして、現在のはるな愛さんの姿が、すごいことになっていると話題になっているのです。

はるな愛の現在は?

ニューハーフタレントとして、バラエティ番組に数多く出演しているはるな愛さん。

また、タレントとして活躍しているほか、都内で飲食店を営む実業家でもあります。

タレントと実業家の2足の草鞋として活躍していますが、『ミスインターナショナルクイーン2009』では世界第1位になった後は、激太りしてしまい、世界一の頃とはほど遠いお姿に……。

激太りのはるな愛さんの姿が気になる方は、オフィシャルブログでご確認いただけたらと思います。

source:はるな愛オフィシャルブログ

そんなはるな愛さんですが、現在49歳でアラフィフとなっています。

今度の誕生日で50歳になるはるな愛さんの現在の姿に、ネットが衝撃を受ける事態となっているのです。

それでは、現在のはるな愛さんの姿をご覧いただきたいと思います!

はるな愛、きれいな熟女になっていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな愛(@aiharuna_official)がシェアした投稿

現在のはるな愛さんのお姿です。

すごくきれいじゃないですか!?

はるな愛さんのインスタを覗いてみると、どれもこれも、かわいくてきれいな写真ばかり投稿されています。

しかし、筆者が一番きれいだと感じたのが、浴衣を着こなした先ほどの画像です。

色っぽくて、まさに美魔女。

「愛ちゃん綺麗。」「浴衣似合うねー、キレイよー!」「今日もお綺麗です。」「良くお似合いです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

かつて、有吉弘行さんに『コスプレおじさん』とあだ名をつけられたこともありましたが、そんなあだ名を吹き飛ばすほどの美熟女となっていますね。

はるな愛プロフィール

芸名(読み):はるな愛(はるなあい)
出身地:大阪府
身長:164.5cm
血液型:O型
はるな愛(はるなあい)は日本で活動するタレント。大阪府出身。O型である。

source:タレント辞書