川口春奈がイメチェン?新しいヘアスタイルも可愛すぎると話題に

目黒蓮さんと共演したドラマ「silent」で、更に人気に火が付いた女優の川口春奈さん。彼女の演技に、涙した方も多いのではないでしょうか。今、大注目の川口春奈さんが、自身のインスタにアップした写真が話題となっているようです。大胆なイメージチェンジをされたようですが、一体どんな写真だったのでしょうか。

川口春奈、大胆イメチェン!

川口さんは自身のInstagramに「Vaundyみたいにして!ってお願いした日」と投稿。見事に今までのイメージを一新させる、くるっくるのロングヘア―です。

「Vaundyさんってどんな見た目だったっけ?」と感じる方もいるかもしれないので、公式のツイッターを紹介しておきますね。

Vaundyさんは、今注目されている現役大学生アーティストさんです。作詞、作曲、アレンジのすべてを自分自身で手掛けている天才ともいえる逸材。YouTubeでは人気楽曲「不可抗力」が、6000万回以上も再生されています。

それにしても男性アーティストの「Vaundyさんのようにして」というのは、川口さんも発想が面白いですね。でもどんな髪型も抜群に似合ってしまいます。

この川口さんの投稿には絶賛のコメントが集まっています。

・ヘアーのくるくるちゃんかわいい
・誰か一瞬わからなかった
・何でも似合うからどんな役でもできるんだろうね
・大人っぽくていいじゃん

大人気ドラマ「silent」で演じた紬ちゃんはどちらかというと「純粋でまっすぐな女の子」という役柄だったので、大分イメージが一新されましたね。でもくるくるの髪の毛も見事に似合っています。「Vaundyさんみたいに」とオーダーしたようには見えませんが。

フォトブックに入れられなかった裏シーンも公開

ドラマの活躍はもちろんですが、写真集も販売しています。去年の10月に発売したフォト&スタイルブックに入れられなかったプール入水シーンをなんと、フォトブック公式ツイッターで公開したのです。

その動画に映る川口さんは、撮影スタンバイができてからも照れとポーズの迷いで戸惑う、素の川口さんが垣間見えます。

たとえマスクで顔面の半分を隠してしまっても可愛いと話題になった川口さん。今年はどんな作品に出演してくれるのか、今から楽しみです。

芸名(読み):川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
血液型:B型
2007年、中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。2009年にはドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。その後も連続ドラマや映画で主演を演じるなど、俳優としても活躍を広げる。

source:タレント辞書