川口春奈、北村一輝の息子と肩を寄せた2ショット公開でファン歓喜

川口春奈さんといえば大人気ドラマ「silent(サイレント)」の主役を演じ、話題になっていますよね。忙しい合間をぬってドラマの宣伝やプライベートなどをインスタグラムに投稿、ファンを魅了しています。そして今回新しくインスタグラムに投稿したのは「同級生」の男性と仲睦まじく写る2ショット。

同級生との2ショット

投稿した写真に写る川口さんは、黒のニット帽を被り、黒縁眼鏡をかけ、スウェット姿という非常にラフなオフショット。横に写るのは俳優である北村一輝さんの息子さんの北村将清さんです。

北村さんは川口さんと寄り添って立ち、片手で川口さんを指さしています。

川口さんの投稿には「北村将清にばったり会えた!私たち実は高校の同級生。今や立派なダンサーになって君が誇らしいよ。当時からなーんも変わってない将清に安心した笑」と仲の良さが伺える文章が添えられています。

この投稿には2ショットを見て喜んだり驚いたりしたファンからのコメントが多数寄せられていました。

・はーちゃん(川口春奈)かっこかわいい
・まさか北村一輝の息子だとは
・silentの紬ちゃんとは思えない
・俺も長崎出身だったらなあ
・同級生と結婚してほしいな~
・ストリート系もカッコいい

大人気ドラマsilentでは川口さん演じる紬は涙を流すシーンが多いのですが、「涙の軌道すらコントロールしているのではないか」という感想がツイッター上に投稿されるくらい、川口さんの演技には感動させられます。

そのドラマの合間にこのようなオフショットが見れるのは、ドラマファンとしても非常に嬉しいですね。

北村将清とは

さて、北村一輝さんの息子さんである将清さんとはどんな人物なのでしょうか。インスタグラムのプロフィール欄を見るとダンサーであり、振付師であることが伺えます。

Team / PUPU, AUN crew
dancer / choreographer
work→SEKAI NO OWARI/JUJU/あのちゃん/矢沢永吉/EXILE/KEYTALK etc…

そして先日開催されたYouTube Fanfest 2022ではSEKAI NO OWARIの名曲「Habit」のダンサー出演もしていたのです。

そして北村さんも川口さんと同様2ショットを公開し、「何年か久しぶりに春奈に会った!実は高校の同級生◎今や立派な大人の女優だけど、数年ぶりに会っても昔と変わらない関係でいれるのいいよね」と綴っています。

マスクで半分以上顔が隠れていても可愛いと絶賛される川口さん。可愛いだけでなく、演技力も素晴らしいので、これからどのような活躍をされるのか楽しみでなりません。

芸名(読み):川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
血液型:B型
2007年、中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。2009年にはドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。その後も連続ドラマや映画で主演を演じるなど、俳優としても活躍を広げる。

source:タレント辞書