川口春奈(25)女優とは思えないアノとんでもない姿が拡散されてしまう

最近ユーチューバーとしても活躍している、女優の川口春奈さん。テレビでは見せない素の姿が好評で、投稿する動画が全て100万回再生を突破するという驚異の人気を誇っています。飾らない姿をそのままアップしている様子に親近感を覚えてしまいますが、そんな姿まで映してしまって大丈夫?と思ってしまうあの姿まで流してしまっており、ネット上がざわつく騒ぎとなりました。

「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」が話題に

View this post on Instagram

あっという間の2月。皆さんお元気しとりますか? ご無沙汰しておりましたが私は元気にやっとります! 私事ですが昨日で25歳になりました。 この世に産み落としてくれた お母さん本当にありがとう。 そしてファンのみんな たくさんのメッセージありがとう。 みんなのきもち、ちゃんと届いてます。 25歳もゆるりゆるり背伸びせず楽しくやります☺︎ それから最近はじめたはーちゃんねる! あんななんでもない日常をみんなたくさん見てくれてありがとう。 近々みんなからの質問に答えるコーナーをやりたいと思っています。 聞いてみたいこと、悩んでること 人生相談的なことでもなんでも あればこのコメント欄にメッセージちょうだい☺︎ いつもありがとうー!!

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

最近芸能人のYouTube参戦が著しいですが、なんと女優の川口春奈さんもユーチューバーとなり神動画を数々アップしています。

普段テレビでは見せないプライベート感満載な動画が人気となっていますが、女優なのにそんなとこまで映しちゃって大丈夫?と心配になってしまうほど。

一体どのような姿をYouTubeで全世界に発信してしまったのかというと・・・。

川口春奈、鼻をかむ

はーちゃんねるにアップした「【新企画】これ、辛くできますか!?【激辛】」の動画内で激辛アラビアータを食べ、辛さのあまり鼻水が出てしまったのか、鼻をかんでしまったのです!

「女優さんなのに、気取らない感じ好感度爆上がり」「人気女優さんなのに、鼻をかむ姿も見せてくれて好感しかない!」「女優の食事シーンを無料で見れる時代って凄いよね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

大河女優の鼻をかむという貴重な姿がYouTubeで見られるだなんて、ファンにとってはご褒美動画となったのではないでしょうか。

こちらの現役アイドルも、アイドルらしからぬとんでもない姿をYouTubeにアップして話題となりました。