川口春奈の「女子ポリス」姿が萌えすぎてヤバイと話題に!

川口春奈といえば、昨年末のガキの使いやあらへんでに出演した歳、新しい境地が見えてしまい、更なる人気を獲得している女優ではございますが、もともとは可愛い美人系の女優さんです。ということで今回は、そんな王道の女優魂を見せた川口春奈さんが、ついにとんでもないコスプレを公開しております。

川口春奈の女ポリス姿がかわいすぎる

ということで、こちらが現在の川口春奈さん。あのダウンタウンの番組で始めてみた方は、あれが普通だと思っていたのかもしれませんが、こちらが本業の女優の方です。ただし、女子ではあるものの、私生活は割とサバサバしており、あまり人と関わるのが得意ではないという彼女。

電車の中でそのままで乗車するという姿が以前インスタで公開されておりましたが、やはりそんなところも彼女の魅力。

そして、今回公開されたのはフジテレビの新しいドラマの衣装

View this post on Instagram

日日是好日☺︎

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

ななんと!

ポリス衣装!よくある女ポリスの格好をしているコスプレかと思うほどではありますが、ドラマの衣装ですので正確にはコスプレではないわけです。この衣装は「フジテレビ開局60周年特別企画 教場」で披露されます。

以前はとんでもない格好で出歩く姿が発覚した彼女

今後の活躍にも期待です。

川口春奈公式インスタ
https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/