ラストアイドル、16歳メンバーのお昼寝姿が拡散されヤバ過ぎると話題に

秋元康さんプロデュースのアイドルグループ「ラストアイドル」。最新シングルの「愛を知る」も話題となっており、人気が急上昇しています。16歳である鈴木遥夏さんは残念ながら「愛を知る」選抜メンバー18名には入る事は出来ませんでしたが、SNSでは大活躍しており注目されているメンバーの一人です。そんな鈴木遥夏さんがお昼寝姿をTwitterにアップしたところ、かわい過ぎてヤバいと話題になったのです。

ラストアイドルの鈴木遥夏

16歳というフレッシュなメンバーの鈴木遥夏さん。お家時間を楽しんでいるようで、インスタにはお家ネイルやお家カフェの様子がアップされています。

お家時間を満喫している鈴木遥夏さんですが、お昼寝も満喫している様子をTwitterにアップしてしまいました。

16歳のお昼寝姿を見られるだなんて何だか背徳感が満載な気もしてしまいますが、せっかくなので現役16歳アイドルのお昼寝姿をご覧頂きたいと思います!

鈴木遥夏のお昼寝姿がヤバい!

鈴木遥夏さんは、お昼寝はベッドではなくてソファで寝る派のようですね。しかも夢の内容まで教えてくれるだなんてファンも歓喜している様子が伺えます。

「可愛すぎますよ、はるるん」「私もよくソファで昼寝してしまいます」「お昼寝は最高だよねー」「うわああんお家遥夏ちゃんかわいい」と、ネット上にコメントコメントが寄せられていました。

かわいすぎるお昼寝の様子をTwitter上にアップして話題となったラストアイドルの鈴木遥夏さんですが、一方現役JKアイドルがモーニングルーティン動画をYouTubeにアップしとんでもないところにモザイクをした動画がヤバいと話題になりました。