元HKT48の兒玉遥(23)卒業後の現在、とんでもないコラボ発表でざわつく事態に

HKT48を卒業後、現在は女優として活躍している兒玉遥さん。舞台を中心に活動しており、3月12日から公演している「改竄・熱海殺人事件」では女性警官役で出演しています。そんな兒玉遥さんですが、インスタでとあるものとのツーショット画像をアップし、ファンが歓喜する事態となったのです。

女優の兒玉遥

3月12日から公演されている「改竄・熱海殺人事件」で、婦人警官の水野朋子役を演じている兒玉遥さん。アイドルの時とは違った表情を魅せてくれており、ファンも今までと違った兒玉遥さんの姿に歓喜する人も多い印象です。

そんな兒玉遥さんですがインスタでとある物とのツーショットを披露したところ、ファンが即座に反応する事態となったのです。

一体何とのツーショットを披露したのでしょうか。それではご覧頂きたいと思います!

兒玉遥、コダマサワーとツーショットコラボ

焼酎に入れて割って飲むと美味しいコダマサワーを、手に持った画像をアップしたのです!

このミラクルなツーショットに「はるっぴとのコラボが見られるなんて」「飲んでみたいコダマサワー」「なんか運命的ものを感じるね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

昭和風な居酒屋と兒玉遥さんとコダマサワー、なんだかとっても良い雰囲気の写真ですね。

HKT48を卒業した田中菜津美さんも、インスタに投稿した現在の姿が衝撃的過ぎると話題になりました。