福原遥(21)究極のアブナイ萌え画像をインスタに投下してしまいざわつく事態に

女子高生達のゆるーいキャンプ生活を描いた大人気アニメの「ゆるキャン△」の主演に、かわいいと人気若手女優の福原遥さんが主役に大抜擢されることになりました。大人気アニメだけに実写化の動きに反対していたアニメファンも多かったですが、志摩リン役に福原遥さんが決定となると手のひらを返したように歓喜する事態に!そんな福原遥さんがインスタに究極の萌え画像を投下したのです。

福原遥、「ゆるキャン△」主演へ

女優の福原遥(21)がテレビ東京系連続ドラマ「ゆるキャン△」(来年1月9日スタート、木曜・深夜1時)に主演することが19日、分かった。同局の主演を務めるのは今回が初めて。18年にアニメ化され、250万部を突破した同名人気漫画が原作。女子高生たちのゆる~いキャンプライフを描く。

引用 https://hochi.news/articles/20191119-OHT1T50361.html

アニメの実写化は原作ファンが炎上することが多いですが、まいんちゃんこと福原遥さんが志摩リン役を務めると言う事でアニメファンも今から楽しみ!と言った声が上がっています。

福原遥さんがソロキャンプをする様子も今から楽しみですが、その前にインスタにファンが絶対に喜ぶあざとすぎる画像を投下しているのです。

それでは究極の萌え画像をご覧頂きたいと思います!

メガネ萌えの福原遥

映画「羊とオオカミの恋と殺人」で主演の殺人鬼、宮市莉央役を演じる福原遥さんです。

メガネ姿がとってもキュートでこんなかわいらしい殺人鬼にならたとえ殺されても本望かも!?と思ってしまうほど。

「えっぐかわ」「何か、艶っぽい!」「本当に綺麗 映画楽しみにしています」「可愛い過ぎる」とネット上でもこのメガネ姿に大絶賛!

かつてはヤバすぎる白ニット姿をインスタに投稿し話題となりましたが、

今回のメガネ姿もファン心をグッと掴んで離さないですね。