整形疑惑の波瑠(29)現在の姿が衝撃的すぎると話題に

最近、鼻の整形疑惑がネット上で話題になっている女優の波瑠さんですが、10月20日に放送された「踊る!さんま御殿!!秋の3時間スペシャル」に出演した際に噂の整形疑惑について語りました。昔と鼻が違う事が番組から伺えましたが、なんと現在の姿が更に衝撃的と話題になっているのです。

整形疑惑の波瑠、反論

ネット上で波瑠さんの鼻について「ハル、やっぱりやってるよね」「波瑠の鼻が違和感」「波瑠はな整形した?」と、一部ネット上で話題になっていましたが、テレビ番組でこの疑惑について反論しました。

「子どもの頃からずっと自分でつまんで引っ張ってたんですよ。そしたら本当に変わったんですよ」とその様子を実演。「もっとぺっちゃんこの鼻だった」そうだが、洗濯ばさみで挟むなどの努力で変わったことを強調した。

引用:モデルプレス

なんと鼻をつまみ、自力で努力の整形をしてしまった事を告白したのです。

「私の知り合いにも自力で鼻の形変えた人いる。」「私も鼻つまむことを癖にして、高くなりました」「俺もやって鼻高くなった」と、ネット上にコメントが寄せられていることから、鼻をつまむと高くなる説を唱える方が多くいることが伺えます。

そんな波瑠さんですが、現在の姿が更にとんでもない事になっていると言うのです。一体どのような姿になっているのかというと・・・。

波瑠の髪型がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CF_Ev_OAird/

ショートヘアが印象的な波瑠さんなのに、なんとロングヘアになってるではありませんか!

いつもの雰囲気と違う波瑠さんの姿に、「波瑠ちゃんのロングヘア大好きです」「わあ美人さん。素敵。」「ロングやば 綺麗すぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こちらのロングヘアは、ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」の中で披露された波瑠さんの姿で、ドラマの中ではロングヘアだけでなくセミロングとショートヘアも披露されており、様々な髪型の波瑠さんを見る事ができるのです。

どんな髪型でもかわいい姿の波瑠さんですが、かつては色気がありすぎる姿を披露してファンが悶絶する様子が話題になりました。

波瑠プロフィール

生年月日 1991.6.17
血液型 O型
出身地 東京都
サイズ T164 B78 W57 H80 S24
趣味 ドライブ、お風呂
座右の銘 一視同仁

source: ホリ・エージェンシー