ミニストップの新作ハロハロ「パチパチレモンコーラ」受け取った瞬間から楽しすぎた!

image:秒刊SUNDAY

ミニストップの夏の風物詩、ハロハロが4月15日に発売されました。今年初登場となったのが、『ハロハロパチパチレモンコーラ』(税込み388円)です。いったいどのような商品なのか気になり、早速ミニストップへ行き注文してきました。商品を受け取った瞬間から、夏っぽさあふれる楽しい演出にハッピーな気分になりましたよ!

ミニストップ、ハロハロが4月15日に発売!

さて、2022年もハロハロの季節がやってきました。

初登場となる、『ハロハロパチパチレモンコーラ』、定番の『ハロハロラムネ』フルーツを使ったハロハロ果実氷の『ハロハロ果実氷白桃』と『ハロハロ果実氷メロン』、氷と果実を組み合わせた『氷マンゴー』の計5品が4月15日から販売されています。

どれを注文しようか迷いましたが、2022年の初ハロハロは初登場の『ハロハロパチパチレモンコーラ』、キミに決めました!

早速注文し商品を受け取ったところ、気分が晴れやかになる演出に心が躍ってしまいました。

受け取った瞬間から感動!

image:秒刊SUNDAY

『ハロハロパチパチレモンコーラ』を受け取った瞬間から、パチパチパチ……と音が聞こえます。

この音を聞いて、なんだか夏っぽさを感じて楽しくなってしまいました!

さすが、商品名にパチパチと名付けているだけあります。名前負けしてませんね!

それでは早速、ソフトクリームを一口。

image:秒刊SUNDAY

やっぱりうまい!ミニストップのソフトクリームしか勝たん!!

image:秒刊SUNDAY

ソフトクリームの下にはレモンゼリー。

レモンピールが入っているので、ちょっぴり高級感も味わえます。

そして、一番のお楽しみはここから!!

image:秒刊SUNDAY

レモンコーラのかき氷を食べると、口の中でパチパチキャンディが弾けるのです。

このパチパチはクセになりそう!

最後、食べ終わるまでずーっとパチパチしており、食感も耳も楽しめちゃいました。

一足お先に夏を感じさせてくれる『ハロハロパチパチレモンコーラ』、ランチでミニストップのでかむすびを食べた後でも、ペロッと食べられちゃうくらい美味しかったです!

source:ミニストップ