ハライチ岩井の子育てに関する正論がめっちゃ分かると話題に

最近は著名人の名前がトレンドに上がると、思わず婚約発表かと疑ってしまうほど幸せなニュースが多くなってきました。今回は人気芸人ハライチの岩井さんがトレンドに上がっていました。しかし、流石に婚約発表は連続するわけではなく、岩井さんの語る考え方や、正論がめっちゃ分かると話題になっています。

子育てに関する正論

テレビ番組内で出ていた岩井さんの正論が話題になっています。言われてみるとハッとさせられる言葉は、きっと岩井さんが言うから炎上することがないんでしょうか。

「人の悪口みたいなの言うのやめよう」
「酔っ払ってる時にしかできない熱い話って何なん?」
「酔ってる時しか本音言えないやつ嫌いなんすよ」

他にも、「酔ってる時にしかできない熱い話って何なん」と問う言葉や、「人の悪口みたいなの言うのやめよう」などの正論が心に刺さり、岩井さんを好きになった言う声も多くあります。この調子で、世の中を切り倒して言って欲しいですね。

ネットの反応

ハライチというと、澤部さんがテレビでは目立ってる印象がありますが岩井さんのファンもたくさんいました。テレビで飛び出す名言が話題になっていますが、芸人としての歌やネタで活躍している姿もチェックしておきましょう。

婚約発表を疑う世の中ですが、石原さとみ(32)が結婚できない理由が怖すぎると話題になりました。