原史奈(37)の今がヤバい!現在はセーラームーンの面影なしってマジ?


元サッカー選手の中西哲生が元旦那さんだった原史奈。現在は中西哲生とは離婚をして一般人男性と再婚を発表した事をブログでも発表しましたことでも話題となりました。セーラームーンミュージカルにも出演し、男性だけでなく子供や往年のセーラームンファン世代からも絶大な支持のあった原史奈ですが、現在の姿がかなりヤバい事態となっているのです。

セーラームーン時代の原史奈

セーラームーンミュージカル、略してセラミュではセーラームーン(月野うさぎ)役を演じ全世代で人気の高かった原史奈です。

現在スポーツコメンテーターやサッカー指導者として活躍している元サッカー選手の中西哲生の元奥さんと言う事でも知られています。

女優、タレントとして活躍する他、アロマテラピーアドバイザーやジュニアアスリートフードマイスターと多岐にわたって活動しており非常にバイタリティ溢れる女性ですね。

かつてほどテレビへの露出が少なくなりましたが、やはり露出が減ると一気に老け込んでしまうのではないかと往年のファンは危惧してしまうわけです。

現在の原史奈は一体どうなってしまっているのか、劣化してセーラームーンの面影は無くなってしまったのでしょうか。

それでは現在の原史奈の姿をご覧頂きたいと思います!

現在の原史奈

むしろかわいくなってる~!!!

ゴルフコンペに参加したとのことですが、再婚した現在の旦那さんとはゴルフを通じて知り合ったとのことなのでゴルフをしたことによって恋する少女になり昔以上にかわいくなったのかもしれませんね!

ゴルフをする姿も様になっていてとてもキュートです!

加藤ローサの現在の姿がヤバすぎると話題になりましたが、

原史奈の現在の姿は良い意味でヤバいです。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。