破壊力ヤバ過ぎ!ゆにばーす原の「詐欺メイク」がとんでもないことになっていると話題に

ゆにばーす原といえば決して美人というジャンルではないのですが、なんとインスタグラムを使うととんでもなく美人に変身してしまうという特技を持っております。しかし、そうは言ってももともとの素材が「美人」もしくは「普通」というよりも「奇妙」であるあの状態から、一体どのような変化を遂げているのでしょうか。ネットではあまりにも詐欺過ぎると話題です

 

ゆにばーす原といえば

ゆにばーすは、男女のお笑いコンビで、こちらの原 佑希(はら ゆうき)さんが今ネットで話題となっております。顔を見るととても美人には見えない(失礼)のかもしれませんが、彼女が雑誌のモデルとなるほど、あまりにも美人すぎるメイクを披露しております。確かにこの顔立ちが美人になるとなれば、やはりメディアも黙っておりません。最近流行りの「すっぴん風メイク」に続く彼女が行うのは「詐欺メイク」

インスタでインスタ映絵を狙う女子たちにとっては是非真似したいそんな芸風?ではあるのですが、以前紹介した際よりも更に磨きがかかっているとのこと。

ということでご覧ください。

もはや別人。

一体この写真で何人が騙されてしまうのでしょうか。詐欺メイクと言うよりも、もはや特殊メイクの領域に達し、別人に仕上がっているわけです。もちろんメイクだけではなく、写真の加工を施し、このような状態に仕上がるわけですが、この究極の変身に、ネットでも多くの女性ファンが「私も真似したい」「原さんができるのであれば」と勇気を与えられております。

以前見せた桜井日奈子風メイクもかなり衝撃的でしたが

やはり、ライザップしかりその「ギャップ」が凄ければ凄いほど、とんでもない破壊力を見せてしまいますね。
インスタは。