羽生結弦(26)インスタでイケメン過ぎる姿を公開、尊すぎると話題に

12月25日は全日本フィギュア選手権が開催され、地上波だけでなくYouTubeでも25日~28日まで生配信がされるなど、フィギュアファンには熱い4日間となりそうです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、紀平梨花選手など蒼々たる選手が登場しますが、羽生結弦選手がインスタで魅せたイケメン過ぎる姿に注目が集まっているのです。

羽生結弦のスーツ姿がイケメン過ぎてやばい

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beverly Zhu(@beverly.zhu)がシェアした投稿

フィギュアスケーターのイ・ジュウ選手のインスタグラムに登場した羽生結弦選手。

氷上の時とは違い、ビシッとした黒のスーツ姿でイ・ジュウ選手の隣に立ちカッコ良すぎる姿を披露しました。

「安倍晴明も大好きですが、このようなお写真もいいわね!」「羽生くんと素敵な2ショットですね」「スーツ姿最高幸せ」「スーツ姿かっこいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして12月24日には全日本フィギュア選手権の開会式と滑走順抽選が行われましたが、そこでも羽生結弦選手がスーツで登場!

尊すぎてヤバいと話題になっていたのです。

【開会式/滑走順抽選】全日本フィギュアスケート選手権2020<フジテレビ公式>

YouTubeの『フジテレビ SPORTS』チャンネルでは、スーツ姿の羽生結弦選手を存分に拝むことができ、「羽生くんスーツかっこいい」「羽生さんのスーツの着こなし半端ねえ」「スーツの羽生君破壊力ハンパない〜」「いつ何時も羽生結弦のスーツ姿ほど尊いものは無いわ」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

全日本フィギュア選手権に出場するにあたり優勝宣言も飛び出した羽生結弦選手ですが、宇野昌磨選手の5連覇にも期待がかかっています。

宇野選手は、選手権前にアスリートらしからぬとんでもない事をしでかしてしまったことも話題になりました。

羽生結弦プロフィール

身長 : 172cm
血液型 : B型
生年月日 : 1994年12月7日
出身地:宮城県

source: ANA