「半チャーハン」なのに一人前分ガッツリ食べられる画期的過ぎるチャーハンが話題に

昔ながらの中華屋さんやラーメン屋さんで魅力的に、時に官能的なまでに男を誘うチャーハン。ラーメンとの相性が素晴らしすぎるために、ラーメン+半チャーハンセットで完璧にお腹を満たすメンズは後を絶たない。そんな半チャーハン界に2019年、革命児が舞い降りた。

キメラすぎるチャーハン。違う、そうじゃない

なるほどこいつは...確かに半分チャーハン、半チャーハンだ!ツイ主さんはラーメンのおともに食べようと思っていたようなので、コレの他にラーメンもあるという事になる。そうなるともう炭水化物二日分くらいとれる夢の昼飯が出来上がりだ。ちなみに僕は食えない。というか、かなり食う人でも中々クリアできないんじゃないか?

twitterの反応

何度も見てると愛おしくなる絵面。

チャーハンのチャーハン付きって、すごくIQ終わってて最高過ぎますね!京都にあるお店のようです。絶対行く!

ちなみに札幌にもこんなのがあるよ。

こく一番というお店です。ラーメン以外の食べ物を頼むと、強制でスープ(麺とチャーシューが入っていて、ラーメンに酷似しています。)付き。チャーハンは2合分くらいの盛りで850円也。

存在してた。

流石はこち亀。200巻はダテじゃない。っていうか、チャーハンライスって名前があるほどこのキメラ飯、メジャーなんですか?

腹が減りました。飯テロ記事を書くの凄く楽しいんですが、セルフ飯テロも喰らってしまうのがたまにキズ。