声優の花澤香菜(30)中国ロケの写真集がかわいすぎると話題に

声優として活躍している花澤香菜さん。ラジオ「花澤香菜のひとりでできるかな」も大人気で、あの萌えボイスに癒やされているという人も多いことでしょう。かわいらしい見た目でアイドル的人気があり、ツアーも大盛況となっています。そんなかわいらしい花澤香菜さんですが、なんと中国をロケ地とした写真集を発売する事が発表され、ファンが歓喜する事態となったのです。

花澤香菜写真集「How to go?」

声優として大人気の花澤香菜さんの写真集「How to go?」が2020年3月16日に発売されることが発表されました。

中国でも大人気の声優さんということもあり、中国の重慶で撮り下ろした写真集となっています。

去年はお仕事で中国に行く機会が多かったのと、ちょうど写真集のお話もあったので、だったら中国で撮ろうとなったんです。
(中略)
二人で旅をしているような雰囲気で撮っていただいたので、私を身近に感じられる写真集になったと思います。

引用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000965.000006568.html

声も可愛いけれど見た目もかわいい花澤香菜さんの写真集発売とあって、ファンが歓喜する事態となりました。

「ヤバいです。興奮して鼻血が出てしまいました。」「花澤香菜には一生生きていて欲しい」「特典お渡し会だと!?行くしかない」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

声優さんの活動の幅が広がり、身近に感じるイベントなども増えてきておりファンとしては嬉しい限りですね。

同じく声優として活躍している悠木碧さんもイベントに登場し、とんでもないプレイを披露してしまったことでも話題となりました。

画像掲載元 PRTIME