YouTuberはなお(31)幸せそうな結婚報告写真の裏側とは……

人気ユーチューバー『はなおでんがん』のはなおさんが、11月13日に自身のツイッターを更新。「俺氏、結婚しました」とコメントし、妻であるみさみささんとのツーショット写真を披露しました。幸せそうに寄り添う二人の姿がとても微笑ましいですね。そして、この写真撮影の裏側を知ると、もっと胸がキュンキュンしてしまいます。

はなお、みさみさと結婚報告

はなおさんは、自身のツイッターでみさみささんとの結婚報告を行い、同日にYouTubeチャンネル『はなおでんがん』でプロポーズ動画も公開しました。

幸せそうに寄り添う二人の写真に、「おめでとうございます!!最強夫婦!」「わああああー!!!おめでとうございます!」「結婚おめでとう、お幸せに。」と、ネット上に祝福のコメントが寄せられていました。

また、多くのユーチューバーやタレントからもツイッターにお祝いコメントが寄せられていることからも、周りから愛されている二人だと感じました。

幸せそうな写真の裏側にほっこり!

はなおさんは、みさみささんと沖縄へ訪れプロポーズ動画を公開。ビーチで「結婚してください。」と、跪きながら指輪を渡しました。二人のイチャイチャした様子がほっこりして、見ているこちらも何だか幸せになりますね。

そして、動画の最後ではツイッターに載せられた写真の裏側が明らかになっていたのです。

はなお、結婚したってよ!!!!!!!

本来であれば、御姫様抱っこをしようとしたところ諦めてしまったようで、あの写真は、『お姫様抱っこをしようとして諦めたの図』だったのです。

そんな二人の様子を見ていると、胸がキュンキュン!飾らないところも、とても素敵ですね。

篠崎彩奈さんの結婚式での密着ツーショットも、微笑ましいです。