はなまるの天ぷら定期券、最強のコスパ過ぎると噂も、衝撃問題が

image:秒刊SUNDAY

今年も毎年恒例のはなまるうどんの、天ぷら定期券の季節がやってきました。この定期券を使うと、天ぷらが無料で食べられるという素晴らしい仕様で我々を楽しませてくれるわけです。つまり買わない手はないのですが、若干問題点も、浮き彫りになりつつあります。そのへんの問題を考慮しつつ慎重に手に入れたいものである。

天ぷら定期券とは

image:秒刊SUNDAY

天ぷら定期券とは、たった300円で天ぷらが無料となるということです。しかも何度でも使えるので、300円のもとを取るには、多く見積もっても3回はなまるうどんに通えばいいわけです。お得すぎます。

ちなみに現時点で、公式サイトに掲載されている天ぷらで最も高いものが、とり天の「1個 140円+税」です。つまりこれ2つで、280円。全然余裕でもとは取れます。

更にありがたいのが、300円の定期券を買った瞬間から、天ぷらが無料になるので、実質この定期券は200円ほど。買わない手はない。

image:秒刊SUNDAY

早速持ち帰りで購入。まさか定期券が販売されているとは思わず、安いちくわ天を購入してしまったのが残念なところではあります。

前回はもっとすごかった!

image:秒刊SUNDAY

ちなみに前回はもっとすごく、天ぷら無料だけでなく、系列店の商品が100〜80円引き。例えば吉野家であれば並盛が80円引きになるという神仕様。今回はこれがないのだ。

image:秒刊SUNDAY

他店舗での値引きが無いという理由は、やはりコロナ禍などの影響で、飲食業も大変厳しい状況であるという点があげられるのかもしれませんが、そもそもこの神プロモーションを今年もやってくれるだけでもありがたい。

ということで是非とも、はなまるうどんの天ぷら定期券購入をおすすめしたい。

Source:はなまるうどん