多岐川裕美の娘、多岐川華子(31)現在がとんでもないことになっていると話題に

女優、多岐川裕美さんの娘として一躍有名となったを2世タレントの多岐川華子さん。松方弘樹さん、仁科亜季子夫妻の息子である仁科克基さんとの2世タレント同士の結婚も世間を賑わせましたが、爆速で離婚した事でも話題となりました。最近はテレビへの露出が少なくなってきていますが、現在の姿がとんでもないことになっているとざわつく事態となっているのです。

多岐川裕美の娘、多岐川華子

女優の多岐川裕美さんの娘として、一躍大ブレイクした2世タレントの多岐川華子さん。同じく2世タレントの仁科克基さんと結婚、スピード離婚した事を覚えているという人も多いのではないでしょうか。

インスタでは、お母さんである多岐川裕美さんのお誕生日をお祝いした画像をアップしており、母娘仲の良い様子が伺えます。

そんな多岐川華子さんですが、なんと現在の姿がとんでもないことになっているというのです。一体どのような事になっているのかというと・・・・

多岐川華子、筋トレ女子になっていた!

多岐川華子さんのインスタには、パーソナルジムで筋トレをする姿が多数アップされており、美しいくびれたウエストを披露していました。

「スタイルも素敵です」「ナイスビューティーです」「春らしいトレーニングウェアですね」「めちゃくちゃ可愛い」「スタイルの良さが際立ってます」と、ネット上にコメントが寄せられています。

多岐川華子さんが2世タレントである事は有名ですが、実はアノ人も2世タレントだったと知った時は驚いた方も多かったのではないでしょうか。