花江夏樹が娘とイースター開催、双子ちゃんが天使でかわいいと話題に

声優の花江夏樹さんが、4月10日に自身のツイッターを更新。双子の娘さんの写真を公開し、イースターを楽しんだことを報告しました。娘さんたちの顔はスタンプで隠されてはいるものの、その雰囲気からかわいさと幸せな様子が伝わってくるようです。ツイッター上にも、「天使」「かわいい」とコメントが寄せられていました。

花江夏樹、双子の娘とイースター開催

人気声優の花江夏樹さんがツイッターを更新し、娘さん達の写真を載せ「イースター開催!見事全てのたまごを発見できました」とコメントしました。

シルバニアファミリーの人形が床に転がっていることから、エッグの中に隠されていたものだったかもしれませんね。

双子の娘さんの、うさぎ耳のヘアバンド、そしてうさぎの顔が付いたお洋服もイースター感が満載となっています。

双子バニーがかわいすぎて天使!

サラサラの髪の毛をツインテールにし、うさぎ耳のヘアバンドを付けた双子バニーがとてもかわいく、「うさぎさんになってる花江シスターズもとってもかわいいですね。」「服装もイースターハントにピッタリですね~!」「全部がかわいい世界すぎる、幸せ。」「かわいい!双子ちゃんたちウサギさんだ。」「この天使たち……。」「双子ちゃん天使すぎます。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

少し前まで赤ちゃんだった双子ちゃん、あっという間に大きくなったことからも「子供の成長ってこんなに早いんですねぇ。」「うわぁ~大きくなりましたね。」「めちゃめちゃ大きくなってる!」との声も寄せられています。

花江夏樹プロフィール

芸名(読み):花江夏樹(はなえなつき)
誕生日:6月26日
出身地:神奈川県
趣味・特技:テニス・デザイン画・ワープロ・歌・音声編集・靴ひもを1秒で結ぶ

source:タレント辞書