花江夏樹(29)子供の頃の写真が拡散、かわいすぎてヤバいと話題に

先日双子のお子さん産まれたことを報告した声優の花江夏樹さん。人気声優もパパとなり、今後益々仕事にプライベートに忙しくなっていくのではないでしょうか。花江夏樹さんのお子さんならさぞかし可愛いと思いますが、なんと花江夏樹さんの幼少期の頃の写真がツイッターで投稿され、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

花江夏樹、双子のパパに

先日双子のお子さんが生まれたことをツイッターで報告し、パパになった花江夏樹さん。

「素敵なパパとママの元に産まれた双子ちゃんは幸せですね!」「パパになったんですね!素敵です!」「花江くんがパパに…!!おめでたい」と、花江夏樹さんをお祝いするコメントが数多く寄せられていました。

パパの手の握る小さな手がかわいすぎますが、きっと花江夏樹さん似のかわいいお子さんに成長する事でしょう。

もしかしたら、小学生になったらこんな感じに成長するかもしれませんね。

花江夏樹の子供の頃がかわいすぎてヤバい!

赤白帽子を被った花江少年の姿がツイッターに投稿され、小学生の頃と思われる姿を見たファンからは「すごい母性本能くすぐられる顔ですね」「花江さん、かわいいすぎよおぉ」「幼少期花江さんほっぺぷにぷにすぎて愛おしいです」と、声が寄せられていました。

もしかしたら、二人のお子さんもこんな風にかわいく成長していくかもしれませんね!

貴重な花江少年の姿が見られファンが歓喜しましたが、意外な本性が暴露されてしまったことも話題となりました。

花江夏樹プロフィール

誕生日 1991年6月26日
出身 神奈川県
趣味・特技 テニス・デザイン画・ワープロ・歌・音声編集・靴ひもを1秒で結ぶ

source:アクロス エンタテインメント