花江夏樹(29)おはスタ卒業で新MCの予想合戦が始まる

鬼滅の刃で竈門炭治郎の声優を担当するなど、人気若手声優の一人として大ブレイク中の花江夏樹さん。朝の子供向けバラエティ番組「おはスタ」ではMCを務めていましたが、10月2日で番組を卒業することが発表されました。花江夏樹さんが番組を卒業するにあたり、次のMCは一体誰になるのかとネット上で予想合戦が繰り広げられる事態となりました。

花江夏樹、おはスタ卒業

番組内では、はなちゃんの愛称で親しまれていた花江夏樹さんですが、5年半務めたおはスタのMCを卒業する事が発表されました。

「5年半お疲れ様でした〜!!これからも大好きです」「花江さんが決断されたこと!どこまでも応援してます」「家族との時間を大切にしたいって堂々と言える超人気声優、すごい!」と、この卒業を前向きに捉えて応援するファンの様子が伺えました。

そして気になるのが新MC!ネット上では次の新CMが一体誰になるのか予想する動きが見られたので、その一部をご紹介していきたいと思います。

木村昴

現在、月曜日に出演している木村昴さんを推す声が多く寄せられていました。

元々花江夏樹さんも、木曜レギュラーからのメインMCへの抜擢だったので、木村昴さんのメインMCは十分考えられるでしょう!

仲村宗悟

声優としてだけでなく、歌手としても活動している仲村宗悟さんという声も。

前MCの山寺宏一さん、現MCの花江夏樹さんと、アクロスエンターテインメント所属の声優さんが続けてMCを務めたことから、アクロス所属の誰かが新MCになるのではないかという予想が寄せられていました。

江口拓也

山寺宏一さん、花江夏樹さんの共通点と言えばアクロスの声優という事の他に「メガネ」です。

メガネ縛りで考えてみると、メガネが似合うイケメン声優である江口拓也さんが考えられるという意見も寄せられていました。

花江夏樹さんが10月2日に番組を卒業してしまう事は寂しいですが、新MCが一体誰になるのかも楽しみですね!これからも、声優・花江夏樹さんの活躍を期待して応援していきたいと思います。

source: おはスタ