口の中にハーモニカを入れてみた女性、身の毛もよだつ事態に

YouTubeやTikTokなど、最近はネットを使った動画サービスが多くあり、個人でもまるでテレビ局並みの反響を与える、とんでもない発信を行えるようになってきております。そんなサービスは時に海を渡り海外でも反響を与えるなんてこともしばしば。そんな中、こちらのティックトックの動画でとんでもないものが話題となっております。

ハーモニカを口に入れてみた。

さてこちらの動画は、10代の女性が口の中にハーモニカを入れて呼吸をしてみたという動画で、呼吸をするとともに軽快な「ファー♪」という音がなる・・・という動画です。最初は面白い動画なのかと思いきや、実はこれがとんでもない事態に発展。

なんとこのハーモニカ、あまりに口の中にフィットしてしまい、彼女はこれを取り出すことができなくなってしまったとのこと。そればかりではなく、軽快なBGMとともに、呼吸困難となり助けを求める声とともに「ファー♪」音が連呼するというなんとも笑ってはいられない事態。

更に彼女はパニックとなり、息ができない状況となるも、BGMが軽快すぎて場の状況が全くつかめないが、この動画がなんと皮肉にも170万回も再生されたということです。

その後彼女は、病院に急行。事なきを得たとのことではありますが、万が一これが重大な事故につながっていたらと思うとゾッとします。

いくら「面白そうだ」という思いつきで動画投稿したとしても、実はそれは非常に危険であるなんてことはいくらでもあります。

コンセントにコインを入れてみたという恐ろしい動画も体を張っておりましたが

そういった意味合いでは面白動画は非常に命がけの行為なのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/teen-gets-entire-harmonica-stuck-21399325

画像掲載元:写真AC