浜崎あゆみ「チラ映像」を流出!ファンが大激怒する大騒ぎに!

毎度インスタでお騒がせな歌姫「浜崎あゆみ」さんがまたやらかしてしまっているようです。どうやら彼女のライブ映像が、インスタグラムにネット流出しているというのです。しかも、その映像は自らインスタアップするという暴挙に出ております。もちろん事務所の許可を得ているはずですが、そういう問題ではなく、ファンは当然納得しません。

流出している映像

以下問題となっている映像です。
TAの方や、ライブに行かれる予定の方は読み飛ばしてください。

https://www.instagram.com/p/BpI_BlxH62S/?hl=ja&taken-by=a.you

記載されている内容は

「ネタバレあります。初日の自撮りバトルをチラ見せこれは本日より最終日まで全公演、毎回TA限定で公開していきますので、どんなバトルが繰り広げられて行くかお楽しみにっっっっしゃーー」

ということで、限定公開予定だったのが、チラリとインスタに公開。通常ライブ映像というものは、色々な大人の事情で公開ができないのですが、浜崎あゆみさんは自ら公開するという新手の手法で話題を呼んでおります。

ところが、ファンにとってこれはある意味「ネタバレ」につながるということで、行く予定だった方にとっては非常に残念な映像になってしまいます。

ファンからも「残念」の声

この映像をみたファンの中には

「この場でTAの人だけに報告で良かったんじゃない?」「最近、どうしたいのかわからない」

など残念な気持ちを表す方も。

楽しみにしているならば、見るな。
そういう選択肢もあります。しかし、ファンにとって浜崎あゆみさんの投稿を見ずにはいられないというのは宿命。

40歳になって体型が凄いと話題の彼女。

今後も彼女の暴挙と炎上マーケティングに目がはなせません。