浜崎あゆみ(40)叶姉妹と同じレベルのセクシーインスタを投下!

最近は多くの芸能人が利用しているインスタグラム。芸人であればモノマネを披露する舞台であったり、アーティストであれば、楽曲や作品を公開する場として利用しているわけですが、こちらの女性アーティストは以前からインスタグラムを利用し大いに話題を呼んでおります。そして最近さらに磨きがかかってきているようです。

あまりに露出が増ええきた浜崎さん

https://www.instagram.com/p/BuTlwptn6dY/

ということで、平成の歌姫、そしてインスタ女王として名を馳せている浜崎あゆみさんですが、最近ではちょっと男子が喜ぶ、嬉しいサービスも有るようです。しかしあまりにも刺激が強すぎるものもありますので、これ以上のものを求めるのであれば、自らの足でその詳細を確かめるしかない。その中でも僅かに紹介できそうなものがこちら。

もはや叶姉妹も「びっくり」するほどの露出ぶりで、ある意味方向性がだいぶ定まってきたそんな気配さえしてくるのです。

https://www.instagram.com/p/BuI4p3Rn0ul/

なんと、とんでもない姿の浜崎あゆみさん。これならばあの日本で最もファビュラスな芸能人「叶姉妹」にも匹敵するほどのセクシーぶりです。

かつての浜崎あゆみさんでは考えられないことでしたが、これもある意味「インスタ映え」。であり女王であるがゆえの「ゆとり」なのかもしれません。

以前は胸の位置が不自然だと話題となった彼女

ということでまだまだ浜崎あゆみさんから目が離せません。

1 COMMENT

匿名

Fuck you 記事を書いた人&編集長♡
あゆの悪口書いて収入を得ていること、恥と思いなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。