浜崎あゆみ、40歳にして初体験!玉を手に取りドヤ顔。

浜崎あゆみ

もはやインスタグラムでの活躍がすごすぎて実際の活動がどんなものなのかよくわからなくなってきました、平成の歌手浜崎あゆみさんですが、なんとこの度とんでもない初体験を行ったということです。もちろん期待していただければ幸甚でございますが、その映像もまたなんだかものすごく格式高いわけです。一体何を体験したのか。

最近浮ついた浜崎さん

最近は突拍子もない投稿を連発し話題を呼んでおり、ネットニュースでも度々取り沙汰されるほど有名になってしましました彼女。もちろん、別の意味ではありますが、近頃は彼氏?とも思えるような勘違いしてしまいそうな写真を公開し、ファンを困惑させております。もちろん彼女は既に離婚しておりますので問題はないのですが・・・

また新たな恋人なのか!?と疑いたくなってしまいます。
もちろん、全然問題ない、はずです。

そんな中こちらの動画ではなんと40歳にして「初体験」ということです。
一体何をしたというのでしょうか。

初体験のたま

はいそうです。けん玉です。

ってけん玉かい!なんてがっかりする方も多いのかもしれませんが、けん玉なんてそんな庶民的な遊具に触れ合う機会などなかなかないわけですよ。ましてや平成の歌姫ともなれば。

そして、うまーく玉が刺さり、ドヤ顔の浜崎さんですが、確かにこれだけ気持ちよく刺されば誰もがこんな顔になってしまうのでしょう。

最近は振り幅凄すぎてインスタ加工がとんでもないと話題ですが

彼女の今後のますますの活躍を期待したいところです。