滝口幸広(34)ハマインの人が突発性虚血心不全死去で浜松市民がタッキーロスに

ドラマや舞台で活躍していた若手俳優の滝口幸広さんが、11月13日に突発性虚血心不全でなくなったことがオフィシャルブログで発表されました。役者としても人生もまだまだこれからと言うときに非常に残念でならないと感じたファンの方も多かったことでしょう。特に静岡県浜松市民、そして浜名湖自動車学校卒業生はショックを受けておりタッキーロスに陥る事態となりました。

滝口幸広、突発性虚血心不全で死去

誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、
突発性虚血心不全のため永眠致しました。(享年34歳)

通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、
近親者のみで執り行なわせていただきます。

引用 https://ameblo.jp/takiguchi-sd/entry-12545404146.html

34歳という若さでこの世を去った滝口幸広さんに、ご冥福をお祈り申し上げます。

ドラマや舞台で活躍し、ミュージカル「テニスの王子様」に出演し2.5次元俳優とも呼ばれた滝口幸広さん。

これから全国的に活躍し出すというその矢先でしたが、特に静岡県浜松市民からは愛されている俳優さんでした。

静岡県で放送されているローカルCMの浜名湖自動車学校の「ハマイン編」に登場し、熱血漢溢れはじける笑顔を見せていた教官役で出演していたこともあり、浜松市民からは「もう続編が見られない」とタッキーロスに陥る事態に発展しています。

「ハマイン流れたら泣きそう」「高校生の時は周りがテニミュブームでハマってたよ。かなしい」「どこかで見たことあるなと思ったらハマインの人だった」「ハマインのCMのお兄さん亡くなっちゃったの」と衝撃を受けるコメントが寄せられていました。

令和に入り、これから今まで以上の活躍が期待される俳優さんだっただけに、悲しみに暮れるファンが多くなっています。