かまいたち濱家(38)本人グッズをメルカリでチェック、売られた理由が悲しすぎた

不要となった品物を必要とする人へ販売するフリマアプリ、メルカリを利用している人も多いと思います。推しの芸能人グッズなども、思いのほか安く購入できるなど、掘り出し物を見つけると嬉しくなってしまいますよね。そんな中お笑い芸人のかまいたちが、メルカリで出品されている自身のグッズをチェックしたところ、出品理由が悲しすぎて落ち込んでいたのです。

かまいたち、ご本人グッズをメルカリでチェック

かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』が10月24日に更新されました。

メルカリで出品されている本人グッズをチェックするという企画を行ったところ、様々な商品が出品されていることが判明します。

その中でかまいたちのお二人が、出品された商品の中で、かなりショックを受けたものがあったのです。

「降りました」出品理由が悲しすぎた

濱家さんのM-1グッズが出品されており、22,000円で買い手がついて売り切れとなっていました。

高値で取引されていたので濱家さんも嬉しがるかと思いきや、出品理由が次のように紹介されていたのです。

2019年のM-1で濱家さんが使っていた入館証入れのようなものです。イベントにてサイン入りで当たりました。ところどころサインがにじんでいるところがあります。暗所にて保管しておりました。

かまいたち降りましたので、出品します。

これを山内さんが読み上げたところ、濱家さんは机に突っ伏してしまいました。ファンでなくなることを「降りるっていうんや」とコメントし、ちょっと悲しげな様子。

この様子を見た視聴者が、「かまいたちにも降りるの概念あるの面白すぎる。」「サイン高値で売れるほど人気者なのに、ファン降りたって書かれて悲しくなってるの一人一人のファン大事にしてる感じして素敵。」「今勢いすごくてめっちゃ売れてるのに、降りる、卒業するってびっくりした。」「二人が地味にショックうけてんの笑った。」「かまいたちグッズを売る理由が切ないけど面白い。」と、コメントを寄せていました。

出品者が、かまいたちを降りてしまったのなら仕方ありません!かまいたち担の方の手元に渡り、大切にしてもらえることを願うばかりです。

濱家さんは抱かれたい芸人ランキング2022で、3位にランクインするほどのイケメン。それもそのはず、あの人に似ていると話題にもなったほどですから。

【悲】かまいたちがメルカリで出品されている本人グッズをチェックしたら悲しい事件が勃発!

濱家隆一プロフィール

芸名(読み):濱家隆一(はまいえりゅういち)
生年月日:1983年11月6日
出身地:大阪府
血液型:B型
趣味は寿司、野球、漫画。特技はマジック、料理。

source:タレント辞書