ジャニーズWESTの濵田崇裕(32)完全にアウトでモザイク処理される事態に

ジャニーズWESTの濵田崇裕さん主演の日テレドラマ『武士スタント逢坂くん!』。江戸時代、性の交わりを描いた『春画師』である逢坂くん(演・濵田崇裕)が、現代にタイムスリップし、漫画家のアシスタントとして奮闘していく姿を描いたコメディドラマです。ジャニーズアイドルらしからぬ、ギリギリを攻めた演出に抱腹絶倒している人も多いのではないでしょうか。9月6日にYouTubeで7話の予告動画が配信されたところ、濵田崇裕さんがモザイク処理される事態となり、ネット上がざわつく事態となったのです。

濵田崇裕、主演ドラマ『武士スタント逢坂くん!』

ジャニーズWESTの濵田崇裕さんは、日テレで現在放送中のドラマ『武士スタント逢坂くん!』で単独初主演を務めています。

ちょんまげ姿という絵力の強さ、そして体を張った大胆な演出に「逢坂くんの動きヤバい」「逢坂くん回重ねるごとに面白くなる」「ヤバいくらいに武士スタント逢坂くん!が面白すぎた」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeの『シンドラ公式チャンネル』では、7話の見どころを出演者4人が描く特別企画『被ったらアウト』を実施しています。

見どころが他の出演者と被ってしまったらアウトというルールの中、濵田崇裕さんが負けてしまったのです。

濵田崇裕、『被ったらアウト』ゲームでモザイク処理される

第7話『逢坂くんのリベンジ始まる!しかし、描けない!』の見どころを出演者たちが絵心満載でフリップに書いていくのですが、4人のやりとりに仲の良さを感じます。

それぞれが見どころを紹介してく中、最後に濵田崇裕さんがフリップを出したところ、丹内あかり役の久保田紗友さんと見どころが被ってしまい完全にアウト!

敗者はモザイクをかけられてしまうという罰ゲームから、濵田崇裕さんが速攻でモザイク処理されてしまいました。

「モザイクかかる濵ちゃんさすが」「前話で消えかかったのに一瞬でモザイク処理された逢坂くん」「モザイクすぐ消してくれるの愛」と、モザイクがかかった姿に抱腹絶倒しているファンの様子が伺えました。

また、元乃木坂46の白石麻衣さんも、YouTubeでモザイク処理をして動画配信したことも話題になりました。

濵田アウト~~!?【ジャニーズWEST 濵田崇裕、久保田紗友、長井短、今井隆文 ゲスト最多の正解発表! 見どころ絵図7話後編 】

濵田崇裕プロフィール

生年月日 1988年12月19日
出身地 兵庫県
血液型 AB型

source:ジャニーズWEST