浜辺美波(21)水着解禁の写真集がぼったくりレベルと話題に

女優の浜辺美波さんの写真集『浜辺美波写真集 20』が、10月27日に発売されました。ハタチの短い夏休みをテーマにしており、自身初となる水着での撮影に挑むなど、今までにない大人っぽい姿が見られると期待していたファンも多かったのではないでしょうか。しかし実際に購入した人たちからは酷評も多く、辛辣なコメントが寄せられていたのです。

浜辺美波、写真集『浜辺美波写真集 20』発売

浜辺美波さんが、昨年20歳を迎えたことを記念して撮影された『20』。『ハタチの短い夏休み』をテーマに、世界遺産の奄美大島で撮影を行った写真集で、自身初の水着姿での撮影をプールやビーチで行いました。

写真集を見たファンからは、「幼さと大人っぽさ、可愛さがテーマ別に表現されていてよい。」「大事に思える1冊です。」「浜辺美波さんのファンにとってはこれ以上なく尊い一冊。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しかし好評なコメントがある一方で、辛辣なコメントも寄せられているのです。

「水着あります詐欺」がっかりと話題に

発売前から『自身初となる水着』と、大々的にアピールしており、清純派女優・浜辺美波さんの水着姿が見られると歓喜していた男性諸君も多かったのではないでしょうか。

しかし、実際に蓋を開けてみたところ、がっかりだったという声も多く寄せられているのです。

アマゾンのレビューを見てみると、星1が30%近い比率となっており、今をときめく人気若手女優の写真集とは思えない評価となっています。

「期待はずれ過ぎのぼったくり価格。」「水着解禁を売り文句にするなよ。」「水着なのにへそも見えない、肌の露出も少ない。」「水着きました、でも見せません的な詐欺まがいな作品。」と、辛辣なコメントも見られました。

酷評もありますが、芸術作品として素晴らしいという声もあり、浜辺美波さんのハタチを記念した素敵な写真集になっているのではないでしょうか。

また、浜辺美波さんの熱愛報道が流れた時は、匂わせが凄いと話題にもなりました。

浜辺美波プロフィール

本名 浜辺美波
生年月日 2000年8月29日
出身地 石川県
身長 156cm
血液型 B型
学歴 高校卒業
趣味 読書
特技 フルート
資格 硬筆習字特選賞(石川県)

source:東宝芸能株式会社