交際報道の浜辺美波とRyuga、Twitterの匂わせ投稿が完全にクロ確定と話題に

女優の浜辺美波さんと、ミュージシャンのRyugaさんに合鍵交際報道が流れました。浜辺美波さんといえば、YouTuberのじんじんさんと仲がいい事でも知られており、じんじんさんの紹介で知り合ったと報じられています。二人の事務所は交際を否定していますが、Twitterではお互いに匂わせ投稿をしているのではないかと話題になっていたのです。

浜辺美波とRyugaに交際報道

浜辺美波さんとRyugaさんに、9月21日、合鍵交際報道が流れました。

文春オンラインの記事によると、Ryugaさんは「僕の口からは話せない」とし、浜辺美波さんも「ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけ」とコメントしていることが報じられました。

また、双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めているようです。

source:文春オンライン

双方の事務所は交際について否定していますが、二人のTwitterが完全なる匂わせ投稿だと話題になっていたのです。

ポメラニアンで匂わせ、彼氏確定と話題に

まず、交際報道前日である9月20日の浜辺美波さんのTwitter投稿をご覧いただきたいと思います。

愛犬であるポメラニアン2匹を抱いた、かわいい浜辺美波さんが写っています。

そして、Ryugaさんの9月20日のTwitter投稿を見てみると……。

ポメラニアンを抱いた写真が投稿されていました。

「匂わせヤバすぎ、ポメラニアンおそろい投稿。」「匂わせエグすぎて草。」「浜辺美波ちゃん匂わせが露骨だよぉ。」「ポメラニアン見る目がかわっちゃうから、ポメラニアンで匂わせしないでほしい。」と、ネット上にコメントが寄せられていたのです。

さらに、RyugaさんのTwitterを遡ってみてみたところ、浜辺美波さんの誕生日5日前の8月24日に、まるでプロポーズともとれる匂わせ投稿もしていました。

双方の事務所は交際を否定していますが、ネット上では匂わせ投稿により2人の交際は確定ではないかとも噂されていました。

匂わせ投稿といえば、元タレントの木下優樹菜さんも匂わせ投稿をして大炎上しましたね。

浜辺美波プロフィール

本名 浜辺美波
生年月日 2000年8月29日
出身地 石川県
身長 156cm
血液型 B型
学歴 高校卒業
趣味 読書
特技 フルート
資格 硬筆習字特選賞(石川県)

source:東宝芸能株式会社

Ryugaプロフィール

生年月日 1997年8月8日
学歴 慶応義塾大学在籍
ユニット『まるりとりゅうが』のギタリスト

source:まるりとりゅうがオフィシャルウェブサイト