若手女優・浜辺美波が男性の前で大胆すぎる行動をしてしまったことを暴露、けしからんと話題に

実写版映画、約束のネバーランドでエマ役を演じるなど、大人気若手女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さん。かわいすぎるとして男性ファンも多いですが、そんな男性諸君がハラハラしてしまうような行動を仲のいい男性の前で行ってしまったようなのです。仲のいい男性と言えど、あんな行動を20歳の女の子がしてしまうだなんて・・・!けしからん!!

浜辺美波、男性の前で大胆すぎる行動をしてしまう

大人気ユーチューバー『パパラピーズ』とプライベートでも仲のいいことを公言している浜辺美波さん。

特に「パパラピーズ」メンバーでポッチャリ系男子のジンジンさんとはディズニーに行くほど仲がよく、ファンからしたら「ジンジンさんになりかわりたい」と思ってしまうほど羨ましすぎる関係です。

そんな浜辺美波さんですが、満を持してパパラピーズのYouTube動画にゲストとして登場!ジンジンさんの前で大胆すぎる行動をした事を告白したのです。

一体何をしたのかというと・・・。

浜辺美波、ジンジンの前で大胆に着替えをしてしまう

浜辺美波さんにドッキリを仕掛ける企画の中で、浜辺美波さんがジンジンさんとエステに行った時のエピソードを語りました。

エステが終わり着替えましょうとなり別室へ移動しようとした浜辺美波さんに対し、ジンジンさんが「そこで着替えて」と言ったというのです。

ジンジンさんは女性に全く興味がないとはいえ、性別は男性!女優が男性の前で着替えるだなんてできるはずがない!と思いましたが結局ジンジンさんの前で着替えてしまったというのです。

「待ってじんじんと美波ちゃん仲良すぎて距離感ついていけない」「美波ちゃんとじんじんの仲の良さ、想像を超えてきた」「ジンジン何者!?」とファンがざわつく騒ぎとなりました。

【放送事故】浜辺美波へドッキリを仕掛けたら大変なことになってしまった・・・

動画の最後でしっかりと約束のネバーランドの宣伝をしてしまうところもある意味魅力的ですが、実写化されるにあたり炎上した事も話題になりました。

浜辺美波プロフィール

本名 浜辺 美波
生年月日 2000年8月29日
出身地 石川県
身長 156cm
血液型 B型
学歴 高校卒業
趣味 読書
特技 フルート
資格 硬筆習字特選賞(石川県)

source: 東宝芸能, パパラピーズ