箱根駅伝フリーザ様の横にまさかの危険過ぎるアノ人が降臨しサイコパス過ぎると話題に

毎年1月2日と3日に行われる箱根駅伝。感動やドラマが生まれ、テレビの前から目が離せないという箱根駅伝ファンの方も多いのではないでしょうか。また、直接応援に行きたいと沿道で声援を送る人も多いですね。そんな中、選手と同様注目されるのが箱根駅伝名物のフリーザ様ご一行です。ドラゴンボールのキャラクターであるフリーザにコスプレした集団が沿道でパフォーマンスする姿が毎年話題となっていますが、実はその横にとんでもないアノ人が降臨していたと話題になっているのです。

箱根駅伝にフリーザ様降臨

選手が走る姿も感動的でドラマがありますが、それと同様注目されるのがフリーザ様です。

このフリーザ様をテレビで確認するのが楽しいと言う人もいるほど、ファンが定着しています。

出現場所は毎年往路の7区二宮坂地点となっているので、その場所がテレビで中継されるとフリーザ様が出現していないか確認するのが恒例という人も多いですね。

そんなフリーザ様ご一行ですが、なんとフリーザ様を脅かすアノ人が降臨していて衝撃的過ぎると話題になっているのです。

一体誰が降臨したのでしょうか。

箱根駅伝フリーザ様の横にジャイアンが降臨!

フリーザの横にジャイアン!?

異色のコラボにサイコパス状態のような気がしますが、実はフリーザ様の横にジャイアンありというのはファンの間では有名なようなのです。

2017年のフリーザ様とジャイアン

2018年のフリーザ様とジャイアン

2019年のフリーザ様とジャイアン・・・?

2019年は原付エンジントラブルのため、フリーザ様とジャイアンのコラボは出来なかった模様です。

USAを踊っているフリーザ様の横に、ジャイアンの姿が確認出来ませんでした。

実はこのフリーザ様達の新の姿がヤバすぎると話題になりましたが、

2020年の箱根駅伝、フリーザ様とジャイアンのコラボは復活するのでしょうか。

画像掲載元 秒刊サンデー