ミステリー過ぎ、1年間髪の毛を拾い続け、自給自足カツラを製造した女性が話題に

image:写真AC

髪の毛というものは毎日抜け落ちるものです。これも人間が生きているという証でもあるのですが、それを拾い集めれば、ヅラが出来るんじゃないかという発想は昔からなかっただろうか。実はそれを実践してみてしまった方が居るようです。それが今回話題となっているこちらの女性です。

髪の毛を拾い、ヅラを作った女性

ということでこちらは、昨年から自分の髪の毛を拾い集め、最終的に自家製「カツラ」を自給自足した女性。この動画がTikTokでなんと2100万回も再生されたというから驚き。

確かに、自分の髪の毛を拾い集めカツラを作るという、薄毛の方々にとっては、夢のような後は眼を見張るものがあるわけです。

髪の毛は1日あたり40〜200本程度抜け落ちることを知った彼女、1年間に換算すればどれほどになるものか。結果、拾い集めた本数は36,600本だったということです。

ということで動画を御覧ください。

この方法があれば、もし将来、薄毛に悩む家系であるというのが分かった時点で、ある程度フサフサな状態から髪の毛を拾い集めておくのも手なのかもしれません。

もちろんそれをそのまま載せただけではただのヅラにしかならないので、本当に頭から生えているようにするには・・・やっぱりそういうサービスを使わなければならないのかもしれませんね。

Source:MirrorUK / cocolee379