実はハーフ・クオーターと聞いて驚く女性有名人ランキングが発表される。


最近の芸能界はハーフ芸能人が空前の大ブーム!異文化溢れるあの振る舞いや、美しすぎる容姿が日本人の心をグッと掴んで離しません。そこで今回は、「実はハーフ・クオーターと聞いて驚く女性有名人ランキング」がgooランキンより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

3位 観月ありさ


元祖9頭身モデルと言われた観月ありささんが第3位です。
母親がアメリカ人と日本人のハーフと言う事で、アメリカ人の血が入ったクオーターだったんです。
クオーターと言われるとあの素晴らしいスタイルも納得出来ちゃいますね。

2位 鈴木亜美

TKファミリーとして一世を風靡した鈴木亜美さんが第2位です。
父親が中国人と日本人とのハーフということで、中国人の血が入ったクオーターだったんです。
最近ではバラエティ番組などで激辛好き芸能人として新たな魅力を発信しています。

1位 大島優子

元AKB48のセンターを務めていた大島優子さんが第1位です。
母親がアメリカ人と日本人のハーフと言う事で、アメリカ人の血が入ったクオーターだったんです。
言ってはいけない4文字を発信してしまったことで芸能界を一時フェードアウトしてしまったこともありましたね。

実はハーフ・クオーターと聞いて驚く女性有名人ランキング

1位 大島優子
2位 鈴木亜美
3位 観月ありさ
4位 安室奈美恵
5位 優木まおみ
6位 満島ひかり
7位 南果歩
8位 渡辺直美
9位 ざわちん
10位 仲里依紗

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5544/
画像掲載元 Wikipedia Amazon