餃子の王将に「謙虚過ぎる」店名のライバル店が出現!ネットで衝撃走る!

餃子の王将に謙虚過ぎる名前のライバル店出現に、ネットに衝撃が走っている。その店は、なんとミシュランにも選ばれていて「餃子の味が旨すぎて半端ねえ!」という評判なのだ。店の名前と、味のギャップにネットが騒然となっている。この店の名前とは?ネットをザワつかせている動きを紹介する。

その謙虚過ぎる名前とは・・・

名前が「歩兵」。なんて謙虚過ぎる名前なんだ。餃子王将を意識した、そして将棋のしゃっれ気たっぷりな、粋なセンスを感じる。名前は謙虚だが、味の実力は、折り紙付き。3年連続で、あのミシュランに選出されている。京都祇園店では、なんと4時間待ちの行列が出来ている。東京では昨年12月に銀座店がオープンした。

「行きつけにしたい こなれた小京都」が、店のコンセプトだ。

ネットの反応

ツイートの返信コメントも粋だ

Twitterウオッチャーでもある筆者。最近のツイートの返信欄のコメントに、クリエーターとしてのココロが、くすぐられて止まない。実に、発想が面白いと全世界で話題になった動画。そして、粋なコメントが並ぶ。今の若い世代の発想力に無限の可能性を感じる。今のつまらないテレビの世界に毒されることなく、ネットフリックスやYouTubeで独自の感性を磨いていることが、伺える。

こういった若い世代の発想力を生かせるビジネスモデル、教育モデルを、日本全体で、構築したい。

掲載写真元 写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。