超高速フリックJK、鬼滅の刃の紅蓮華を高速入力、超絶テクがヤバいと話題に

image:写真AC

スマホで文字を入力するとき、フリック入力で行う方も多いのではないでしょうか。筆者マギーはフリック入力が苦手で、いちいち文字を確認しながら指先を動かしているので、LINEの返信とかメッチャ遅いのですが、フリック入力がめちゃくちゃ早い女子高生が超絶テクニックをテレビ番組で披露したところマジでやばいと話題になったのです。

超絶テクJKの奥森皐月

モデル、女優として活躍している現役女子高校生の奥森皐月さん。ネクストブレイク女優として徐々に注目が集まっている女性ですが、そんな彼女がテレビ番組「スゴ動画超人GP」に登場しました。

スマホ高速入力するJKとして登場し、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を、曲のスピードに合わせてフリック入力するという驚愕技を披露し話題となったのです。

それでは、神業ともいえる超高速フリック入力をご覧頂きたいと思います!

【紅蓮華】歌詞をスマホ高速入力する女子高生【鬼滅の刃】超高速フリック入力の超絶テク女子高生!紅蓮華のスピードに合わせ歌詞打てる?

コレは凄い!

歌詞を入力するだけでなく、絵文字やスタンプまで入力してしまうと言う女子高校生ならではのLINEテクニックまで披露してしまったのです。

「紅蓮華はテンポが早いのにそれを打てるのはスゴかった」「早いな。自分のキーボード入力と大差ないかも」「すげーな!」「これはマジで凄い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

奥森皐月さんの超高速フリック入力もヤバすぎですが、あいみょんのフリック入力もかなりヤバいです。

奥森皐月プロフィール

生年月日 2004年5月9日
出身地 東京都
身長 156cm
趣味 勉強、着ぐるみハント、コスプレ、深夜ラジオ等
特技 合気道、ピアノ、ギター、茶道

source:スターダスト制作3部