バーチャルおばあちゃん、鬼滅の刃の紅蓮華を本気で歌った結果、腹筋崩壊と話題に

大人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニングソングの紅蓮華ですが、YouTubeでは芸能人やユーチューバーが歌ってみた動画をアップし軒並み再生回数が上がっている状態となっています。そんな中、バーチャルYouTuber(Vチューバー)のバーチャルおばあちゃんが紅蓮華を本気で歌った結果、抱腹絶倒と話題になっているのです。

Vチューバ-のバーチャルおばあちゃん

Vチューバのバーチャルおばあちゃんが大活躍するYouTubeの「バーチャルおばあちゃんねる」。とてもキュートで、こんなおばあちゃんがいたらなぁとほっこりしてしまいます。YouTubeだけでなくツイッターも更新しており、ツイッターの事を「これがトイッターかい?」とコメントしてしまうところもかわいらしいですね。

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんもバーチャルおばあちゃんのTwitterアカウントをフォローしていることから、注目の高さが伺えます。

そんなバーチャルおばあちゃんが、LiSAさんの紅蓮華をむりやり原キーで熱唱したところ、面白すぎてヤバいと話題になったのです。

バーチャルおばあちゃんの紅蓮華がヤバい!

口元にある竹もシュール過ぎてヤバいですが、バーチャルおばあちゃんの歌声が面白すぎて「最後真顔になるのずるい」「がんばったねばっちゃ」「音割れババァだ!!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ツイッターには紅蓮華のみの歌ってみた動画がアップされていましたが、YouTubeでは曲弾き語り三味線ライブとして1時間30分以上の配信を行っており、瑛人さんの「香水」、Official髭男dismの「Pretender」、NiziUの「Make you happy」などの今流行のナンバーから懐メロまで多彩なラインナップとなっており、最初から最後まで笑いが絶えないライブ配信となっていますので、お腹の底から笑いたい方は是非チェックしてはいかがでしょうか。

バーチャルおばあちゃんのモチベが上がる曲弾き語り三味線ライブ

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

source:バーチャルおばあちゃんねる