元艶系女優のユーチューバー、鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、耳栓レベルと話題に

image:秒刊SUNDAY

かつて艶系女優として一世風靡した上原亜衣さん。艶系女優を引退した現在でも根強い人気を誇っており、彼女のインスタグラムはフォロワーが32万人以上いる人気のアカウントとなっています。そんな上原亜衣さんが、アニメ鬼滅の刃のオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華を歌ってみたところ、衝撃的で耳栓レベルのクオリティと話題になっているのです。

元艶系女優の上原亜衣

元艶系女優として大活躍していた上原亜衣さん。現在はかつての枠組みにとらわれない幅広い活動をしています。男性を中心に人気となっていますが、かわいくなるための努力を惜しまないストイックな姿は女性にも共感を得ています。

インスタグラムのフォロワーが32万人以上と人気のアカウントとなっていますが、それ以上に人気なのがYouTubeの「あいちゃんねる」です。ユーチューバーとして様々な企画に体当たりで挑む様子が人気となり、51万人以上の登録者数を誇るチャンネルとなっています。

そんな上原亜衣さんが、あいちゃんねるで鬼滅の刃の紅蓮華の歌ってみた動画を配信したところ、衝撃的過ぎるクオリティと話題になったのです。

それでは元艶系女優、上原亜衣さんの紅蓮華をお聞き頂きたいと思います!

【鬼滅の刃】紅蓮華を1週間本気で練習してみた結果…【歌ってみた】

今までにない感じの歌ってみた動画に仕上がっていますね。「音域じゃなくてリズムで苦戦してる人初めて見た」「下手くそなのがまたおもろい」「体良ければ全て良し」「上手すぎて耳栓しました」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

上原亜衣さんは過去にも歌ってみた動画を配信しており、歌ヘタな部分が味があり魅力的という声も。

また、インスタグラムではヒロインの竈門禰豆子のコスプレを披露したところ、こちらのクオリティは再現度が高い!

View this post on Instagram

#鬼滅の刃 #竈門禰豆子 #ねずこ

A post shared by 上原亜衣 (@ai_uehara_ex) on

「めっちゃ可愛い」「ねずこになりきってるあいちん」「サイコー」「最高です」と、クオリティの高さに歓喜するファンの声が寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

上原亜衣自己紹介PR

元セクシー女優の上原亜衣です!!今はYouTubeやsnsを中心に活動してます。ファンの方にキラキラしてる姿をまた見せたい、自分の可能性を広げたい思いで応募しました!YouTubeあいちゃんねるをよかったら見てください!よろしくお願いします

source:ミスiD