ディズニー怖すぎ!本日「グーフィー」ファンも興ざめの恐ろしい待ち時間に! | 秒刊SUNDAY  

ディズニー怖すぎ!本日「グーフィー」ファンも興ざめの恐ろしい待ち時間に!

ディズニーと言えば、ほぼどんな日でも混んでいるという謎の人気を誇る世界的なゆるキャラではありますがとりわけ、土日は特に混みやすくそしてゴールデンウィークなど、大型連休の日はかなりの人でごった返してしまいます。従ってそのような連休日を避けようと、他の休日を狙うのですが結果的に多くの人だかりになります。

5月25日はグーフィーのスクリーンデビュー

さて本日は、あのディズニーの人気キャラクター「グーフィー」のスクリーンデビューの日のようで、その晴れの姿をひと目みようと、今日は多くの人がディズニーに押しかけているとのことです。しかしその人数がとんでもないこととなり、とくに「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(グーフィー)」の待ち時間はとんでもないことになっているようです。

その時間は・・・

10時間待ち。そしてさらに

700分まち。ほぼ12時間

単純計算して、朝10時に行けば夜22:00に見られる。恐ろしい待ち行列。さすがのファンも萎えてしまうレベルではありますが、やはり本日は記念すべき日ということで、そんな待ち時間であろうとなかろうと、グーフィーファンは押しかけるのかもしれませんね。

そう言えばミッキーは新しい顔になりました

今回のグーフィーやその他の方は変わることはないのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。