ぐでたま公式の塗り絵がやる気無さすぎてヤバイと話題に

サンリオキャラクターの中でも人気上位にいる「ぐでたま」は、今となればほとんどの人が知っているでしょう。コラボグッズも多く、ぐでたまカフェがオープンするほど一時期は人気がありました。そんなぐでたまが、Twitterで塗り絵素材を提供しますがあまりにも適当すぎるクオリティが話題になっています。

サンリオの塗り絵

現在サンリオでは、人気キャラを決定する「サンリオキャラクター大賞」が開催されています。サンリオの人気キャラが一度に集まるこの機会に、公式では人気キャラを集めた塗り絵も提供されています。これに対抗するようにぐでたまも個性的な塗り絵を提供しています。

ぐでたまの適当すぎる塗り絵

ぐでたま公式Twitterから塗り絵素材が上げられました。しかし、公式の塗り絵とは思えない雑すぎるクオリティが話題になっています。元々、ゆるくやる気のないイメージのキャラですが、流石にここまでくると笑えてくるものがあります。

ネットの反応

早速塗り絵に挑戦する人もいますが、上手く塗るという概念がよく分からなくなってしまいます。見れば見るほどこれを塗り絵と呼んで良いものか疑問が浮かびますが、ぐでたまファンにすればこれはこれで嬉しいようです。皆さんも暇を持て余したら、ぐでたま塗り絵に挑戦してみてはいかがでしょうか。

一方サンリオピューロランド休園によってキティさんは、外出自粛であつ森にハマってしまった事が判明しました。

画像掲載元:秒刊サンデー