GUがハリポタとコラボ、ビジュアルがエモ過ぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

プチプラが嬉しいファッションブランドの『GU』。過去にはPlayStationや鬼滅の刃とコラボして大人気アイテムを排出するなどしましたが、なんとハリーポッターとのコラボ第二弾が12/18(金)より販売開始されることが発表されました。初期の映画をテーマにしたデザインが胸アツ過ぎてヤバいと話題になっているのです。

GU×ハリーポッター

「ハリー・ポッターと賢者の石」映画20周年を記念して、初期の映画をテーマにデザインしたコレクション。

引用:GU

初期の映画をテーマに、お菓子やポスターアートなどをデザインしたスウェットやグッズ、パジャマが登場し、どれを見てもかわいすぎてヤバいです!

ネット上では、「ハリポタとGUコラボするの?!絶対買う」「パジャマ買うしかないやん」「GUハリポタは買わないと」「靴下とかポーチとか お店で見かけたら買いたい」と、話題になっていました。

【GU公式】Harry Potter コラボレーション第二弾

YouTubeの『GU(ジーユー)』チャンネルにハリポタのコラボ動画が配信されていましたが、どれもエモ過ぎてやばい!

「これはやばいな」「私得・・・」「欲しいもの選んでたら15000円超えてやばい」とコメントが寄せられていました。

GUのハリポタコラボ商品を身にまとって、USJに訪れるのも楽しいかもしれませんね!

12月18日は、PlayStationコラボ商品も発売されるので、GUが熱くなりそうです。

source:GU