前澤社長と破局した剛力彩芽(27)現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

ZOZOタウンの元社長である前澤友作さんと破局した、女優の剛力彩芽さん。交際していた当時は仕事をセーブし、テレビなどの露出が少ない状態となっておりヤキモキしていたファンも多かったのではないでしょうか。現在は精力的に仕事をしている様子が伺えますが、破局後の現在の姿がとんでもない事になっているとネット上で話題となっているのです。

前澤友作と交際していた剛力彩芽

前澤友作さんとオープンな交際をしていた、女優の剛力彩芽さん。

破局報道後にアップされたインスタには「毎日、何かしらアップしてみようかな」と、前向きなコメントをしていました。

あまりに細い姿に破局報道を心配するファンの声もありましたが、報道から約3ヵ月経った現在の剛力彩芽さんの姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

それでは、現在の剛力彩芽さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の剛力彩芽がヤバい!

インスタに投稿したこちらの画像、スラッとした健康的な足を見せ、とてもかわいくなっていると話題になっていました!

また、情報番組「ノンストップ」に出演した剛力彩芽さんを見たファンも「かわいくなってる!」「横顔のラインが綺麗ですんごい羨ましい」「剛力彩芽が生足でかわいすぎる」とネット上にコメントを寄せているのです。

テレビにまた沢山露出してきているので、ファンとしても嬉しい限りではないでしょうか。

一方の元カレである前澤友作さんは、とんでもない失態をしでかしたと話題になりました。