前澤社長と順調交際の剛力彩芽(26)ようやく仕事を再開するも「たった1日だけ!?」アンチが炎上する事態に。

ZOZOTOWN社長の前澤友作さんと交際を続けている剛力彩芽さん。世界を股にかけて仕事をしている彼氏のために仕事をセーブしており、現在のレギュラー番組は「奇跡体験!アンビリバボー」のみとなっています。前澤社長と交際してから、「女優・剛力彩芽」の姿をあまり見られなくなり残念がっているファンも多いことと思います。しかしここに来て朗報、剛力彩芽さんが舞台を行う事を発表しました。

舞台に出演する事が明らかに!

https://www.instagram.com/p/B03Z7VeBaZV/

情報解禁なりました
『ラヴ・レターズ』
LOVE LETTERS 2019
Autumn Special

新国立劇場・小劇場で上演される朗読劇「ラヴ・レターズ」に出演することを報告しており、歌舞伎俳優の尾上右近さんとの二人朗読劇を行う事が明らかとなりました。

ここで気になるのが剛力彩芽さんの出演日ですが、2019年10月31日の1日1回公演のみとなっています。

「お芝居が観られるのを今か今かと待っています」「芝居を観れるのが本望。応援してます!」「頑張ってくださいね」「ラヴ・レターズは是が非でも観に行きたいな」と応援するコメントが。

しかしその一方で、「もう引退でいいんじゃない?」「特に需要なさそう」「この人の職業なに?アンビリーバボーでしか見ないけど」「破局したら、地獄に落ちるね」「仕事って1日だけ?」という意見も見受けられます。

前澤社長は「結婚しない」宣言をしており、それを受け入れながら交際を続けている剛力彩芽さん。

二人の交際がどのような結末を迎えるのか、気になるファンも多いのではないでしょうか。

剛力彩芽Instagram https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/