前澤社長と順調交際の剛力彩芽(26)ようやく仕事を再開するも「たった1日だけ!?」アンチが炎上する事態に。

ZOZOTOWN社長の前澤友作さんと交際を続けている剛力彩芽さん。世界を股にかけて仕事をしている彼氏のために仕事をセーブしており、現在のレギュラー番組は「奇跡体験!アンビリバボー」のみとなっています。前澤社長と交際してから、「女優・剛力彩芽」の姿をあまり見られなくなり残念がっているファンも多いことと思います。しかしここに来て朗報、剛力彩芽さんが舞台を行う事を発表しました。

舞台に出演する事が明らかに!

View this post on Instagram

*** 情報解禁なりました♡ 『ラヴ・レターズ』 LOVE LETTERS 2019 Autumn Special 東京公演 2019年10月31日(木)~2019年11月4日(月・祝) 新国立劇場 小劇場 料金(全席指定・税込) 5,500円 10月31日(木) 19:00開演  尾上右近&剛力彩芽 11月1日(金) 19:00開演  平方元基&昆夏美 ※11/2〜11/4の出演者につきましては、今後の更新をお待ちください! ***** 2回目の朗読劇。 しかも今回は本番が一回だけ。 一回しかない貴重な時間と体験 皆さまに言葉と愛をお届けします。 そして…先日、貴重な時間を 共有させてもらったゆしんさん♡ @avex_yushin あぁ…キュンキュンしたぁ(*´-`)💓 初めてご飯食べたけどとても 愛がたっぷりで情熱的な方! とても真面目で真っ直ぐで。 勉強させてもらいました!🔥 楽しかったのよ、とっても。 あ、ちゃんと許可もらって? 携帯覗いてるからね!笑 #朗読劇 #ラヴレターズ #新国立劇場

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

情報解禁なりました
『ラヴ・レターズ』
LOVE LETTERS 2019
Autumn Special

新国立劇場・小劇場で上演される朗読劇「ラヴ・レターズ」に出演することを報告しており、歌舞伎俳優の尾上右近さんとの二人朗読劇を行う事が明らかとなりました。

ここで気になるのが剛力彩芽さんの出演日ですが、2019年10月31日の1日1回公演のみとなっています。

「お芝居が観られるのを今か今かと待っています」「芝居を観れるのが本望。応援してます!」「頑張ってくださいね」「ラヴ・レターズは是が非でも観に行きたいな」と応援するコメントが。

しかしその一方で、「もう引退でいいんじゃない?」「特に需要なさそう」「この人の職業なに?アンビリーバボーでしか見ないけど」「破局したら、地獄に落ちるね」「仕事って1日だけ?」という意見も見受けられます。

前澤社長は「結婚しない」宣言をしており、それを受け入れながら交際を続けている剛力彩芽さん。

二人の交際がどのような結末を迎えるのか、気になるファンも多いのではないでしょうか。

剛力彩芽Instagram https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/