後藤晴菜アナ(31)サッカー元日本代表・三竿健斗と結婚、生報告に期待の声高まる

日本テレビの後藤晴菜さんと、Jリーグ・鹿島アントラーズに所属している三竿健斗選手が結婚することが報じられました。人気女子アナと人気Jリーガーの結婚に、お祝いのけがネット上に寄せられています。最近では、アナウンサーが結婚するときは出演番組で報告することが主流となっており、後藤アナも結婚について生報告をするのではないかと期待が高まっています。

日テレ後藤晴菜アナ、サッカー三竿健斗選手と結婚へ!

日本テレビの後藤晴菜アナウンサー(31)とサッカー元日本代表の三竿健斗(25)=鹿島=が結婚することが11日、分かった。2年前に交際をスタートし、このほど結婚を決意。年内に婚姻届を提出する。6歳年上の姉さん女房になる後藤アナは、結婚後も仕事を続ける予定だ。

引用:スポーツ報知

「おめでとうございます! 末永くお幸せに。」「二人とも好きだから嬉しい。」「五輪終わって良いタイミングなのかもね。おめでとうございます。」と、ネット上に祝福の声が寄せられていました。

後藤アナは結婚後も仕事を続けるといわれていることから、引き続き『バゲット』や『情報ライブ ミヤネ屋』に出演していくのではないでしょうか。

後藤晴菜アナ、テレビで生報告はあるのか

アイドル的人気のある後藤アナの結婚ということで、出演番組で結婚について生報告が行われるのではないかと思われます。

火曜日は、ミヤネ屋でニュース担当をしていることから、本日の放送で宮根さんに結婚について様々な質問を受けることは必須でしょう。

また、バゲットは水曜日に出演することから、こちらでも生報告するのではないかと期待が高まります。

「今日はミヤネ屋のニュース担当なので、また宮根さんから結婚をいじられるのかな?」「日テレの後藤晴菜アナが結婚との情報が、明日のバゲットで生報告かな……?」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

後藤アナは、本日、そして明日の生放送で結婚について生報告はあるのか、期待が高まりますね。

また、元ハロプロの真野恵里菜さんが、柴崎岳選手との結婚生活について赤裸々告白したことも話題となりました。

後藤晴菜プロフィール

生年月日 1990年4月
出身大学 津田塾大学 学芸学部情報科学科
出身高校 愛知県立瑞陵高校
身長 163cm
血液型 A型
入社年 2013年

source:日本テレビ