剛力彩芽さんの最新写真がヤバ過ぎる!ついに結婚か!?と騒がれる | 秒刊SUNDAY  

剛力彩芽さんの最新写真がヤバ過ぎる!ついに結婚か!?と騒がれる

ZOZOタウンの前澤友作社長と公に交際を報告し、女優を捨て人生の勝ち組パターンに入りつつある剛力彩芽さん。ところが前澤社長いわく、結婚はないということで、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、ついに剛力さんが主婦の生活に入りつつあるとの報道が行われています。いわゆる花嫁修業の最中なのでしょうか。

庶民派のスーパーでの買い物が報じられる

NEWSポストセブンなどの報道によりますと、なんとスマホでレシピを見ながらスーパーでお買い物をする剛力彩芽サンの姿が目撃されているとのことです。

つまりこの生活スタイルの可能性として、一つは前澤社長と一緒に暮す生活に入った、もしくは別れて一人暮らしをはじめた、どちらかです。

とはいえ、交際を公に公開しているお二人であるがゆえ、しらっと別れるなんてことはありえないので、やはりこれはお二人がついに結婚するという前触れと捉えてもよいのかもしれません。

かつては、100億円かけて月に行くと豪語しておりました、前澤社長ですが、このところの経営不振が囁かれ、オークションに大事な絵を売りさばくという状況が報じられております。

彼女だけはなんとしても手放さないでいただきたいと願いたいところですが、大手企業の経営者。

かつてとんでもない発言で炎上してしまった彼女だけに

その辺の判断とジャッジは割とシビアにならざるを得ないのかもしれません。